エンジョイ勢のFGOブログ

バビロニアレイド参加勢のエンジョイ系FGOプレイヤーの個人的な意見満載のFGOばかりについて書くブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FGO バレンタインイベント 高難易度ダンジョン 主の自陣無課金編成

どうも、イベントをぐるぐる廻って廻って廻り狂ってる主です。 今回は息抜きに今回のイベントの高難易度ダンジョンを自陣無課金編成でクリアできたので、紹介していきたいと思います! PT編成 今回は、前回みたいな礼装のヘマはしません。 ポイント マシュの…

FGO バレンタインイベント 高難易度ダンジョン 主の初クリアpt紹介

どうも、久しぶりの更新です。 今回は、バレンタインイベントの高難易度ダンジョンの初クリアpt紹介です。 日付変わった瞬間に出てきた謎のクエストで、情報も何もなかったのでイベ礼装を割と積んで行ってしまいました.... そんなこんなでクリアしましたので…

更新について

はい。 最近更新出来ていない主です。 なぜ、出来ていないかと言うとはっきり言ってイベントが忙しいのと今回のイベントが効率がいいところが最後に解放されたので、記事を出していく時間があれば、周回したかったからです。(๑>؂•̀๑)テヘペロ ですが、そろそろ…

FGO 主のエピフ 3ターン周回

はい、QP周回に飽きて来た主です。 今回は、お口直しに主が挑んでるエピフ周回について書いていこうと思います。 3ターンと書いてありますが、たまに4ターンになることがあるのでそこをもっと改善していきたいな〜と思っています。 早速PT紹介です。 コスト…

FGO 鯖紹介 星5 フランシス・ドレイク

はい、今回はライダークラスの星5 ドレイクさんを紹介していきたいと思います。 ドレイクさんは、宝物庫周回などで、主はよく使います。 スキル構成 何と言っても『星の開拓者EX』これが強いんです。 スキルレベル10でNP獲得50&スター獲得も付いて来ます ド…

FGO 宝物庫 主の周回PT

はい、来ましたね!宝物庫常設&1/2 主もQP難民なのでここらで稼いでおきたいです。 そんな主の参考にならない周回PTを紹介していきたいと思います。 PT モナリザないので、2016、2017礼装です...... ステラの使い所は最初か最後によく撃ってます。 後方の3人…

FGO 監獄塔に復讐鬼は哭く 虚の扉 自陣無課金攻略

どうも、無課金できなさそうとか言ってましたが、できましたので紹介していきたいと思います。 PT フレンドは今話題のマーリンさんです。 いつまでも、王の話しを聞かせてくれます。 戦い方は、マシュとマーリンを第1にNPを貯めて宝具を回すだけです。 スク…