エンジョイ勢のFGOブログ

バビロニアレイド参加勢のエンジョイ系FGOプレイヤーの個人的な意見満載のFGOばかりについて書くブログです。

FGO 監獄塔に復讐鬼は哭く 2日目 主の無課金攻略

はい、2日目です。今日も、呼符を握らしてくれるダンテスには感謝しています。

 

早速pt紹介。昨日と変わらずです。

f:id:ososeso:20170126191533j:image

バトル1

f:id:ososeso:20170126191511j:image

ここは、NP貯めを考えつつ被ダメ抑えながら突破しました。

2バトル目

f:id:ososeso:20170126191654j:image

開幕アンデルセンで火力上げをしました。

清姫の宝具も使いいい感じとか思ってたら、クリティカルやなんやらで、清姫、アーラシュ落ちてしまいました.....(慢心いくない)

 

アーラシュなしでバトル3

f:id:ososeso:20170126191947j:image

バトル2でエウリュアレを貯めといたんで、開幕打つことができました。

f:id:ososeso:20170126192038j:image

たけしワンパン!?

強い.....

とかまた慢心してたら、エウリュアレも落とされました

f:id:ososeso:20170126192138j:image

そしたら青ペンひょっこり、

f:id:ososeso:20170126192206j:image

でも、まあ、青ペンで攻撃してないし、スキル使ってないし無課金だよね!ね!

f:id:ososeso:20170126192526j:image

素材うまうま(〃ω〃)

 

なんやかんやで、2日目も終了、いつまで無課金と題名にかけるか心配です。

まあ、エウリュアレがいればなんとかなるよね!