エンジョイ勢のFGOブログ

バビロニアレイド参加勢のエンジョイ系FGOプレイヤーの個人的な意見満載のFGOばかりについて書くブログです。

友情ガチャでもでる鯖紹介-星3編-

今回紹介する鯖は、誰もが見たことはあるだろう「クー・フーリン」です。

 

スキルはこんな感じ

f:id:ososeso:20170108221132j:image

非常に回避特化です

これがすごく強く、戦闘続行と矢よけはスキルマにして損はありません!

そうすることで、スキルターンが短縮され生き延びる確率がぐんと上がります!

 

この鯖は、パーティーの1番最後に置いておくと有り難みを感じる時があります!

ストーリーが進んでいくと、難易度がだんだん上がっていきます。

そうすると、思わぬアクシデントでエース鯖やフレ様などが退場してしまい絶対絶命という場面もありえます。(主もなったことあります)

 

星3とは思えない性能のいい鯖です!

聖杯をあげて80あたりにしても後悔はないと思います!

 

ちょっと行きずまったクエストだったり、慎重になるようなところに行く場合は是非お試しあれ。