エンジョイ勢のFGOブログ

バビロニアレイド参加勢のエンジョイ系FGOプレイヤーの個人的な意見満載のFGOばかりについて書くブログです。

2017-01-31から1日間の記事一覧

FGO 監獄塔に復讐鬼は哭く 虚の扉 七罪来たりて 主のクリアPT編成

どうも、無課金は無理そうな感じで多分やらないであろうとかってに諦めている主です。 とりあえずクリアを目指してたら、長くなりすぎて、スクショをあまりしてないので最初と最後だけのスクショだけですが、攻略の仕方はだいたい同じなので、ご了承ください…

FGO 監獄塔に復讐鬼は哭く 7日目2/2 無課金編成

後半戦です 去年は始めたばかりでここクリアできなかったんですよね… 今回はフレンドが選べてしまうので、フレンドも無課金で手に入るものにしました。 スクショの撮り忘れでここでの紹介です え?マタハリが枠が金だって?そんなの知らない。 特に違うとこ…

FGO 監獄塔に復讐鬼は哭く 7日目 1/2無課金攻略

どうも、今回は2ステージあるので分けて書いていこうと思います。 早速PT紹介 今回はアサシンのみなのでアンデルセンさん投入です。今回はマシュに2030つけています。理由は、生存率が高いからです。 バトル1 最初はたくさんゴーストが出て来るので、清姫を…