エンジョイ勢のFGOブログ

バビロニアレイド参加勢のエンジョイ系FGOプレイヤーの個人的な意見満載のFGOばかりについて書くブログです。

FGO 鯖紹介 星5 フランシス・ドレイク

はい、今回はライダークラスの星5

ドレイクさんを紹介していきたいと思います。

ドレイクさんは、宝物庫周回などで、主はよく使います。

 

f:id:ososeso:20170204164924j:image

スキル構成

f:id:ososeso:20170204165003j:image

何と言っても『星の開拓者EX』これが強いんです。

スキルレベル10でNP獲得50&スター獲得も付いて来ます

ドレイクはライダーなのでスター集中度も高くクリティカルを狙いやすいので宝物庫をQP礼装染めにしても、周回速度を大幅に上げてくれます。

そして、宝具&攻撃強化や、黄金律

宝具の回転率も素晴らしく高いです

 

 

宝具&カード

f:id:ososeso:20170204165537j:image

宝具は全体攻撃なので周回で役立ち、しかもバスターカードというのがデカイですね。

自分でバスターブレイブチェインが組めるのは本当に優秀ですね。

 

カード編成もアーツが2枚というのもよく宝具の回転率が高いのも、ここのおかげかも?しれません。

 

今回紹介して来たドレイク。

持っていない方でもフレンドで宝物庫に一度使って見てはいかかですか?

クリティカルの威力やスキルなどに驚かされること間違いなしです!