エンジョイ勢のFGOブログ

バビロニアレイド参加勢のエンジョイ系FGOプレイヤーの個人的な意見満載のFGOばかりについて書くブログです。

FGO 監獄塔に復讐鬼は哭く 虚の扉 七罪来たりて 主のクリアPT編成

どうも、無課金は無理そうな感じで多分やらないであろうとかってに諦めている主です。

 

とりあえずクリアを目指してたら、長くなりすぎて、スクショをあまりしてないので最初と最後だけのスクショだけですが、攻略の仕方はだいたい同じなので、ご了承ください。

 

では、PT紹介

f:id:ososeso:20170131153357p:image

これは、マシュとマーリンでアーツPTのような感じです。

溜まったらこの2人はずっと宝具ぶっぱです。

注意なのが、6/7の天草、ジャンヌのところは、オルタにマーリンの英霊作成など全ての攻撃スキルバフをかけて1キルを狙いに行くようにします。(宝具込み)

 

f:id:ososeso:20170131154002p:image

これで7/7までは、ステラ意外は生きていました。

最後に残ったのはこの2でした。

f:id:ososeso:20170131154113p:image

素材激ウマですね!

ですが、このクエは1回クリアすると挑むだけとなり、経験値、素材が貰えないので注意です。

 

このクエはマシュなどの防御スキルなどの使い所が重要となります。見極めながら攻略に励んでください。