エンジョイ勢のFGOブログ

バビロニアレイド参加勢のエンジョイ系FGOプレイヤーの個人的な意見満載のFGOばかりについて書くブログです。

友情ガチャでもでる鯖-星3編-

今回は、ストーリーでも手に入り入手が楽な「清姫」を紹介していきます。

 

f:id:ososeso:20170111220255p:image

バーサーカークラスでステはこんな感じで、フォウまにするとHPも1万台に行くのでそこそこいいです!

 

次にスキル構成について

f:id:ososeso:20170111220434p:image

この清姫という鯖は珍しい「ストーキング」というスキルを持っていて、相手の防御を下げるが、攻撃をあげるスキルを持っています。 バーサーカーだから防御ダウンは嬉しいよね!攻撃なんて倒せば関係ないよね!

それとバスターを上げつつ弱体解除スキルを持っていて、意外と優秀な鯖です!

 

宝具

f:id:ososeso:20170111220830p:image

宝具は全体攻撃のバスターです。

カードの割合もバスターが多いので、バスターチェインなども狙いやすいです!

 

 

主はランスロットが来るまでは、種火周回PTに入れていました!星3としてはかなり優秀で万能な感じなので、育ててptに入れても、活躍間違いなしです!