エンジョイ勢のFGOブログ

バビロニアレイド参加勢のエンジョイ系FGOプレイヤーの個人的な意見満載のFGOばかりについて書くブログです。

主の種火3ターン周回

FGOで大切なレベル上げ。

そのための種火周回は欠かせません。

でもやるなら効率的にやりたいですよね!

そこで私がやっている3ターン周回を紹介したいと思います!

f:id:ososeso:20170107153314p:image

ランスロットのとこを、スパルタクスに変えても行けるので鯖には問題ないですが、礼装はカレイド1は必要になります。ですが、マスター装備を

f:id:ososeso:20170107154340p:image

これにしなければなりません。これにすることでNP20獲得スキルが手に入り、桜礼装(限凸する必要なし)をランスロット枠の礼装にしても、フレが孔明なら3ターン周回することができます。

 

サポート枠は主はマーリンいるんで、ランチマ鯖ですが、持っていない人は孔明なんかがおすすめです。

 

この周回PTはランサー系がでない種火なら3ターンできます。

 

ランサー&アサシンの種火周回

f:id:ososeso:20170107153300p:image

 まあ、あまり変わらないですね

ランスロットスパルタクスでもOKです。

 

エレナちゃんはスキルが本当に良くなんといっても全体NP獲得スキルが本当にいいです!

孔明、マーリンがいないなら、優先的に育ててもいいと思います!

このptがエレナinで作れるならサポはなんでもいいです。

 

毎回空いているところは絆上げ用の鯖が入っています。

 

好きな鯖を育てるために、ご紹介した鯖を育ててみてはいかがでしょうか!